読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ふたつの宅配をやってみて。

新しくコープデリを始めて一ヶ月ちょっと経ちました。月曜にパルシステム、金曜にコープデリが来ます。

 

soranoiroiro.hatenablog.com

 

パルシステムは始めてもう2年以上になります。お気に入りなのは食品が新鮮なこと!そして、美味しいことです。例えば、私は納豆は好きでも嫌いでもなく、どちらかといえば食べない方でした。でもパルシステムの納豆が美味しくて、毎週注文しています。

ほかにも美味しいものがあるので、とても満足です。

 

そして、コープデリはスーパーに売っているものも扱っているので、とても便利。日用品もそうだし、食品もスーパーで買う感覚で選んでいます。野菜は物によってはパルシステムに負けちゃうかなって物もありますが、こちらも満足です。

 

ふたつの宅配をすることで、劇的にスーパーに行くことが減りました。仕事が終わり直帰できるので、疲れもずいぶん違うように思います。スーパーだとつい余計なものまで買ってしまったりもするし・・・

 

金額的には割高な部分もありますが、私には合っているスタイルかなと思ってます。

まだまだ家事を楽にしたいですね。