
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

楽しかった休日

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事です。連休中は、お天気がよかったので洗濯ばかりしていたような気がします。

 

そんな連休ですが、約束通り一日だけ家族でお出かけしました。横浜でショッピングしつつ、映画を観てきました。

 

今回は長女が洋服を買いたいとの希望があり、一緒に選んできました。若い子の流行ってよく分からないのですが、刺繍のあるブラウスとか選んでました。

そういえば私も20年?くらい前に、そんな感じの洋服着てたな~なんて思い出しました。

 

とにかく家族でぶらぶらするのが楽しくて、いろんな話をしながら過ごしました。相変わらず、長女は手を繋いできます。笑

 

次女もアクセサリーを選んで欲しいと言い、選んであげました。だんだん女子だな~。

 

       f:id:soranoiroiro:20170508135949j:plain

 

お天気がよかったので、お昼はアメリカンな感じにハンバーガーにしました。自分で選んだ店ですが、完食できないという・・・

 

午後は映画を観て、お茶して帰宅。久しぶりに家族揃っての楽しい休日で、満足満足。残りの休みは家から出なくてもよさそう~なんて思ってました。実際、出ませんでしたが。

 

       f:id:soranoiroiro:20170508140003j:plain

 

少し前に買ったスニーカーが柔らかくて、履き心地がよく、沢山歩いたのに足が痛くならなくて最高でした。

 

皆様はどんなお休みを過ごしましたか?