
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

最近のこと

5月に入ってしまいました。あいかわらずブログさぼり気味です。

 

私のゴールデンウィークはカレンダー通りなので、6日(土)は有給を使い3~7日まで連休になります。連休中はとにかくのんびりしたいので、予定は一日しか入れていません。家族でコナンの映画にいきます。(長女の予定が空いたので、なんとか一日家族で出かける日が取れました。うれしい。)

 

最近のことを少し。

 

家の給湯器の調子が悪く、お風呂に入っている最中に水になってしまうことがよくあり、修理を依頼しました。なぜか私がお風呂のときに調子が悪くなることが多く、日ごろの行いか?とか思ってます。笑

連休中に修理に来てくれるとのことで、その日はのんびりしてられないな・・・

 

ユニクロで買い物をして1万円以上買うとプレゼントがもらえるとのことで、お弁当箱もらいました。今回はほとんど次女の洋服を買いました。今月かな、来月かな、修学旅行があるそうで・・・

 

あんみつ食べました。ずっと食べたくて、とにかく食べたくて。黒蜜が好きです。 

 

       f:id:soranoiroiro:20170501130702j:plain

 

最近にかぎらず、体調がよかったりよくなかったり、疲れやすくなっているようで、ごろごろしちゃうことが多いです。なんとか連休でリフレッシュできるといいなと思っています。