
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

今日から新学期

子供たちの春休みが昨日で終わりました。

 

次女は塾と部活ばかりでしたが、何の予定もない休日があり、友人とディズニーランドに行き、羽を伸ばしてきました。

長女は毎日忙しく遊びの予定も立てられず、春休み感が全くなくて終わったと寂しそうでした。

 

さて、今日から新学期。ふたりともクラス替えがある~とやや興奮気味に登校して行きました。

 

ようやく私も通常運転・・・の予定。なんとなく春休み気分で、家のことを手抜きしてました。

そして仕事の帰りが遅くなった日は、会社の人とラーメンを食べて、愚痴を言う会を開きストレス発散してます。あまり発散できないですが。

 

会社っていろいろある・・・

 

       f:id:soranoiroiro:20170406170628j:plain

 

とりあえず来週からがんばります。来週から。