
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

仕事から帰って届いていたもの

新年度になり、仕事が忙しくなりました。時間が経つのを早く感じるので、暇よりずっといいです。

 

昨日は仕事から帰り、郵便を見ていると、何やら封筒が届いていました。宛名は次女でした。開けてみたら、コナンの映画のペアチケットが入っていました!

どうやら当選したらしいのです。

 

       f:id:soranoiroiro:20170405085650j:plain

 

毎年、GWはコナンの映画を家族で必ず行くので、今年も行こうね~と話していたのですが、まさか懸賞に応募していたとは。チケット代がふたり分浮いた~。

 

さすがに長女はいろいろと予定もあるだろうし(高校生だし)、今年は一緒に映画は無理かなーなんて思っているのですが、今のところは行けれたら一緒に行ってくれる(くださる)とのことです。

 

もう家族より友人とかとの約束が優先になるので(当然ですが)、一緒に出かけるつもりという気持ちだけで、すごく嬉しいのです。なんとか都合がついて、みんなで映画に行けますように・・・。