
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

クローゼット公開

わが家の2つあるうちの、広いほうのクローゼットです。家族共有で使っています。

(普段こちらのクローゼットを主に使っているので、もう一つの方は季節ものなどしまっています。でも扇風機はこっちに入ってる~)

 

       f:id:soranoiroiro:20170326215038j:plain

 

まだ寒い日もあり、冬用のコートなどもあります。ハンガーの下には掃除機や扇風機もしまっています。これでも見直しをして、だいぶ片付けたのですが・・・

 

       f:id:soranoiroiro:20170326215051j:plain

 

       f:id:soranoiroiro:20170326215105j:plain

 

上の棚には夏用の衣類をしまっています。(ニトリと無印のボックスを使ってます)

 

こうして記事にしてみると、改善したい部分が見えてきますね。クローゼットの前に立っていても、気がつかないことも今気がつきました。

 

またお片づけぼちぼち頑張ります。