読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

せっかくの三連休でしたが

楽しみにしていた三連休が終わりました。いろいろと家のことをしたかったのですが、

体調が悪く、2日間はほとんど動けずにいました。

 

新しく始めた薬の副作用かなと思っています。頭痛と吐き気、体がだるくて辛い2日間でした。

 

布団に入って横になっていましたが、涙ばかり出て、どうしようもなかったです。

家族のためにいろいろできず、子供に負担をかけているなって思うとつらく、将来が少し不安です。

 

三連休の最終日は体調もよくなり、家族に美味しい(?)食事を作ることができました。やっぱり元気でいることって本当にありがたいことです。

 

病気に負けずに頑張りたい。