
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

久しぶりに長女とお出かけ

家族それぞれ忙しく、3人揃って出かけることが出来ないでいます。というか、忙しいのは子供で、私は家にいたいタイプなのですが。

 

それでもどうしても外出しなくてはならない予定がありました。3ヶ月ぶりの美容院です。やっぱり3ヶ月も経つと、まとまらなくて仕方ありません。

今回は長女が一緒に美容院に行きたいとのことで、本当に久しぶりに一緒に出かけました。(お正月以来かも)

 

美容院のあとは、前から食べたいと言っていた、デニーズの苺のガレットを食べに行きました。

  

       f:id:soranoiroiro:20170313162435j:plain

 

美味しそうだったので私も食べちゃいました。カロリー凄そう。

 

やっぱり食べることってしあわせですね。しばらくは3人揃ってのお出かけは無理だと思うので、子供それぞれと出かけ、私だけ外食が多くなりそうな予感。笑