
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品週間で買ったもの

週末は無印良品に行きました。ちょうど消耗品が終わりそうだったので、良品週間が始めるのを心待ちにしていました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170313144803j:plain

 

買ったものは、こちらです。

あと、デニムシャツを新調しました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170313144809j:plain

 

今まで着ていたのがくたびれてきたので、新しいのを購入したので古いのは処分しました。洋服の枚数が増えるのは避けたいので、買った日に処分するようにしています。

 

ここで、まだ着れるかも・・・と残してしまうのが増える原因になるので、思い切って処分しています。

 

最近、クローゼットがスッキリしてきて、何があるか把握できるようになって少しうれしいです。そろそろブログで記事にしようかと思っています。