
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ケンタッキーのビスケットが食べたくて

土曜日も仕事のことが多いわたし。いつも、今度の週末には何しようかな~と考えるのが、仕事中の唯一の楽しみです。

 

今週はこれしよう、あれしようと考えるものの、なかなか出来ずにいるのですが、今回はどうしても食べたくなったので、ケンタッキーのビスケット風お菓子を作りました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170306090447j:plain

 

仕事帰りに材料を買って帰り、日曜日にさっそく作りました。

材料を混ぜて、寝かして焼くだけ。とっても簡単でした。

 

       f:id:soranoiroiro:20170306090454j:plain

 

メープルシロップを付けて食べたら、ケンタッキーのビスケットにとても近い味になり、家族にも好評でした。

 

簡単なお菓子しか作りませんが、手作りっていいですね。