
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品で買ったもの

日々のこと

先日、無印良品に行きました。

私がいつも行く店舗は、洗顔フォームが在庫切れのことがよくあり、ときどき覗きにいかなくてはいけません。笑

 

今回購入したものは、洗顔フォームとエッセンシャルオイル(グレープフルーツ)、それにマネキンが着ていていいなと思ったこのセーターです。 

 

       f:id:soranoiroiro:20170220092046j:plain

 

オーガニックコットンスラブ天竺セーター(4990円)

 

ちょうど1000円引きでした。私には丈が長めで、お尻まで隠せます。着心地もやわらかくて良かったです。

早く良品週間こないかな~。