
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

もち麦生活 ~2週間経ちました~

日々のこと

soranoiroiro.hatenablog.com

 

もち麦ご飯を食べ初めて、2週間くらい経過しました。その後の体型の変化をお知らせします。笑

 

家族3人のうち、計測している2人、Aさん・Bさんについて。

 

Aさん・・・体重-0.5kg

      お腹周り-1cm

 

Bさん・・・体重±0kg

      お腹周り-1.5cm

 

今はまだ非常に微妙です。体重はともかく、お腹周りって測るのが難しいので、本当に減っているのかどうか、怪しいところ。

体重も思ったように減らず、Bさんにいたっては減ってないので、残念がっています!

 

でも、もち麦ご飯以外は変わらずに良く食べていて、増えてはいないので、まあ良しとします。今後に期待しつつ、また経過報告したいと思います。