
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

現在のリビング

家のこと

今年の初めになりますが、こたつ布団を新調しました。本当は今シーズンは買わずに過ごそうと決めてはいたものの、購入しました。

 

実は、なんとなく読んだ占いの中で、古くなってくたびれた物があったら、それをお客様が来たときに使えますか?新しくすることで、運もよくなります・・・みたいな感じのことが書いてあったのです。

 

今までは家に人が来ることはなかったのですが、人を呼べる家にしたいと思い、少しずつ整えています。また楽天のポイントが結構あったので、それを使いました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170213122438j:plain

 

 

家の中を見てみると、結構くたびれているものがあり、大切に使ってはいるものの、考えてみるともう何年も使っていたりします。(仕事頑張っても到底追いつかない)

今は、電化製品もいつ壊れてもおかしくないので、次に買うものをリサーチだけしています。まだ壊れないで~切実。

 

でも、あまり考えても仕方ないので、時期が来たなと思ったら変えていき、運気が上がるといいなと密かに思っています。