
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ニットの毛玉を取る

日々のこと

先日、アウターをお手入れしたときに使った、毛玉クリーナーでニットの毛玉を取りました。

 

soranoiroiro.hatenablog.com

 

お気に入りのニットなので出番も多いのですが、毛玉が出来やすいんです。こちらは、毛玉を取る前の写真。(相変わらず分かりにくいです)

 

       f:id:soranoiroiro:20170116114717j:plain

 

ニットなので、ダイヤルを高にセット。ニットに穴が空いたらショックなのですが、いざやってみると、いい感じにぐんぐん取れていきます。

 

       f:id:soranoiroiro:20170116114722j:plain

 

こちら、取った後です。綺麗に取れました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170116114731j:plain

 

プチプラなニットですが、とても気に入っているので、綺麗になってよかったです。この冬大活躍してます。(気に入りすぎて、白も買ってしまいました)

 

このクリーナーオススメです。