
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ホットサンドが食べたくなったので

ときどきホットサンドが食べたくなります。家で作るためには、ホットサンドメーカーがいるから、買っちゃおうかなーなんて思っていました。

 

でもフライパンで作れることが分かり、早速作ってみました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170116103921j:plain

 

フライパンにバターを入れ、6枚切りの食パンに具材をはさんで焼きます。

 

       f:id:soranoiroiro:20170116103928j:plain

 

フライパンより小さい蓋をして押さえます。両面しっかり焼いて完成です。

 

       f:id:soranoiroiro:20170116103933j:plain

 

すごく簡単でサクサクで美味しかったです。具は家にあるハムとチーズ(王道!)でした。

 

ほかの具材でもいろいろ作ってみたくなりました。オススメの具材があったらぜひ教えてください。

 

ホットサンドメーカー買わなくて良かった~。