
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

辛いものと甘いもの

わたしのこと

とうがらしの辛さが好きです。(わさびのツンとしたのは普通です。笑)

 

最近、珍しく外食をしたのですが、私の希望でカレーでした。とくに辛いカレーが食べたくて食べたくて・・・

 

こちらはcampexpressというお店。(いろんなところにあるお店です)

スキレットで出てくるので、熱々でした。私が食べたのはチキンの入ったカレーで、名前忘れました。

 

       f:id:soranoiroiro:20170114085842j:plain

 

美味しかったのですが、辛くはないです。

 

ほかにシターラグローブというインド料理のお店にも行きました。(新宿タカシマヤにあります)

食べたのはスパイシーチキンのカレー。こちらはスパイスが効いていて辛かったです。

 

       f:id:soranoiroiro:20170114085903j:plain

 

辛いものが好きなので、ヒーヒー言いながら食べるの大好きです。

 

ちなみに甘いものもけっこう好き。最近はクリスマスに食べれずにいたケーキを食べたり、コンビニの新作スイーツを食べたり、洋菓子をよく食べてます。

 

好きなものが食べられるってしあわせ。