
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

冬のボーナスで買ったもの

日々のこと

少し前のことになりますが、冬のボーナスが出ました。厳しい生活は変わりないのですが、必要にせまられて買ったものと、欲しい欲求が抑えられず買ったものがあります。

 

まず必要で買ったものが 

 ①子供の洋服(おこづかいで買うほどの金額をあげてないので、洋服はなるべく買  います) 

 ②子供の部活関係のもの

 

欲しくて買ってしまったもの 

 ①可愛いクッションカバー(あえて可愛いと書いてみる) 

 ②クッションカバーとお揃いのベッドカバー 

 ③ソファー 

 ④折りたたみローテーブル

 

       f:id:soranoiroiro:20170108165237j:plain

 

 これが今回購入したクッションカバーとベッドカバーです。今まではIKEAのカバーを使ってましたが、そろそろ変えたいと思っていました。

しっかりした生地なので、少しへたってきたクッションに厚みも出ました。(表と裏で色が違うところも可愛い)

長女の部屋で使っています。

 

買い物するときは、すごく悩んで買うタイプなのですが、今回は思い切って買ってしまったのです。でも買ってよかったので後悔してることはないです。

ただ一度に沢山買うことはないので、ストレスがあるのかなーとか思ったり・・・

 

ボーナスは他に、年末年始の帰省費用や塾の冬季講習代となりました。