読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ありがとうございました

昨日の記事について、コメントをくださった方など、本当にありがとうございました。個々にお返事させていただきました。

 

ブログで記事にすることで、自分の気持ちを整理できたり、また頂いたコメントが参考になることばかりで、自分では気付かないことなどを教えていただく機会となりました。本当に感謝しています。

 

今後は次女の気持ちを大切にして、家族で支えていきたいと思っています。

それでは、面談に行ってきます。