
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

つくねを作ってくれました

長女のこと

休日に、長女がお料理してくれました。作ってくれたのは、「つくね」です。

 

わたしは隣で別のお料理をしていたのですが、長女の作り方がなかなか豪快というか大雑把というか・・・とにかく手際とかの問題ではなく、早かったのです。

 

見ていて心配になるくらい(味が)。

 

       f:id:soranoiroiro:20161205120003j:plain

 

完成したのはこちら。味はとっても美味しくできました。

 

テスト期間中だったのに、作ってくれて本当に嬉しかったです。