
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

わが家のリビング

わが家のリビングは11畳くらいありますが、ひいて写真を撮ってこれが限界です。

テレビ台とチェストは無印良品です。

 

       f:id:soranoiroiro:20161115131153j:plain

 

キッチンの方にドアが二箇所あるので、家具の配置がしにくいんです。↓

このコンパクトなテーブルで、食事しています。テーブルの上には、長女のアレルギーの薬をケースに入れて置いています。(すぐに飲み忘れてしまうので)

冷蔵庫の横に物を置いてしまう癖があり、たいていごちゃごちゃしています。お米も袋のまま直置き。汗

もう少しきちんと片付けなくちゃと思います。

 

       f:id:soranoiroiro:20161115131217j:plain

 

この扉の向こうが洗面所になっています。↓

手前は写っていませんが、タイルカーペットを敷いてこたつを置いてます。レンジを置いてあるキャビネットの横にまた扉があり、子供の部屋へ続いています。

 

       f:id:soranoiroiro:20161115131250j:plain

 

扉が多く家具がうまく配置できなくて・・・ん~。悩む。