
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

結局買ったもの

先日、ぺったんこになった座布団を処分しました。

 

soranoiroiro.hatenablog.com

 

その後は、クッションを使おうかなと思っていたのですが、やわらかすぎて使えず、カーペットに座っていました。(ソファー欲しいな)

なんだか寒々としていたので、結局座布団を2枚だけ購入しました。本当は家族分3枚にしようか悩んだのですが、そうすると今使っている枕(私は使わない枕を座布団にしています。)を処分することになるので、今のままでいいと思い2枚にしました。

 

もちろん年末に備えて出費は抑えたいというのも大きな理由です。

 

       f:id:soranoiroiro:20161112153913j:plain

 

届いた座布団はこちら。綿わた100%のものにしました。今までポリエステルわただったので、こちらにしてみました。

 

       f:id:soranoiroiro:20161112153921j:plain

 

カバーも一緒に購入しました。色はネイビーにしました。落ち着いた色と、生地もしっかりしていてとても良かったです。

 

       f:id:soranoiroiro:20161112153926j:plain

 

そして結局こたつも作ってしまいました。こたつって好き。

 

(こたつ布団やっぱり新調したい。今年は我慢ですが。)