読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

来客はありますか

家族3人で、2LDKの賃貸に暮らしています。一部屋ごとも狭い部屋なのですが、一つは家族の寝室、一つは子供の部屋として使っています。

 

今まで何回か引越しをしました。今のマンションは立地がよく、通勤・通学に便利なためとても満足しています。広さはないですが、私達家族には十分すぎる住まいです。

 

そんなわが家に、来客はほぼありません。狭いからという理由をつけて、人を呼ばないのは寂しいです。そして、片付いてないからというのも残念です。

 

毎日の生活に追われ、なかなか家のことまで出来ない状況ですが、(ホント言い訳ばっかり)人を呼べるようにしたい!そう思っています。

 

だって娘たちが彼を連れてくる日がくるかもしれない・・・な~んて思う今日このごろ。笑

 

何か理由を見つけないと動けない私。