
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品のフックでバッグをお片付け

家のこと

無印良品のワゴンを使っています。(過去画像です)

 

       f:id:soranoiroiro:20161031130653j:plain

 

無印の好きなところといえば、やっぱり組み合わせが出来るところです。カゴや引き出しがぴったり納まるのが気持ちいい。

 

そして、私の通勤バッグは普段ここに掛けています。毎日使うものだから、しまい込むのは面倒だし、床にじか置きもしたくない。

そこで、このワゴンにフック(これも無印良品です)を引っ掛けてバッグを吊るすことにしました。

 

       f:id:soranoiroiro:20161031130517j:plain

 

週末、バッグを使わない日でもここならお掃除も楽です。

 

       f:id:soranoiroiro:20161031130535j:plain

 

ちなみにリモコン類は、引き出しの上のトレー(これも無印良品)に収納しています。