
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ユニクロで買ったもの

急に寒くなった関東地方です。私は寒がりなので、早くからしっかりニットとコートを着て通勤してました。

 

寒くなったり、暑くなったりの時期で、体調も壊しやすいですね。

 

そんな昨日は、長女とユニクロに行きました。目的はこのタイツです。(とても混んでいて、レジは店内を一周するくらいの列でした。)

 

       f:id:soranoiroiro:20161031091007j:plain

 

毎年購入していますが、結構売り切れることが多く(黒のM~Lサイズは店頭にないことがよくあります)今年も買い足しました。

 

そして、セールだったので、ドレープジョガーパンツの黒を仕事用に買ってみました。1990円。

 

はい、私が着るとジャージにしか見えません。合わせるのがスニーカーだし、丈もマネキンのようにはいかないので。笑

でも着ちゃいます。ちなみにすっごく楽です。ズボン履くの忘れたかな?汗 と思うくらい楽なパンツでした。(写真がなくてごめんなさい)

 

きっとパンプスに合わせたら綺麗に着れるんだと思います。