
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

久しぶりに外食しました

昨日は家族で久しぶりに外食しました。基本的に外食はほとんどしません。というより外食しないようにしています。

 

長女がサムギョプサルが食べたいと言うので、大久保まで食べにいきました。お天気もよくていい日でした。

 

       f:id:soranoiroiro:20161023151523j:plain

 

もう子供たちの食欲が凄くて 笑 夕食があまり食べれないくらい食べてました。姉も呼んで、次女の合唱コンのお疲れ様会となりました。

 

帰りに新宿の東急ハンズで少しお買い物。ノンスタイルがトークショーをしていたので、ちょっと見ました。テレビのまんまでした。

 

昨日は久しぶりに家族で外食して楽しかったです。月曜日からまたお財布の紐が緩まないように頑張ります。年末はお金かかるから、今から気を引き締めなくてはと思っています。