
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

家具を手放したその後

少し前に、レンジ台を手放しました。

 

soranoiroiro.hatenablog.com

 

自治体の処分まで数日かかりましたが、無事に出すことができました。金額は700円。

意外と重いので、次女と悪戦苦闘しながらマンションの回収場所まで持っていきました。(ホントに笑っちゃうくらい大変でした。近所の小学生に、何かやってるよ~とか言われて)

 

そして今はレンジなどはここに置いています。これで炊飯器が使いやすくなりました。ここを変えたので、リビングの収納の見直しをしています。

 

       f:id:soranoiroiro:20161009163923j:plain

 

キャビネットの中も少しづつ整理してますが、まだまだです。