
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品週間で買ったもの

無印好きとしては、行かなければと思ってしまう良品週間。

今回は時間があまりなかったのと、とても混んでいたので少しだけ買いました。

 

       f:id:soranoiroiro:20161001195246j:plain

 

カレーは3点で15%オフでした。初めてキットのほうを買ってみたので、つくるのが楽しみ。ナンも初めて買ってみました。

 

ちなみに、以前買ったバルーンスカートもありました。マネキンが着ていて、同じの見つけた~と思ったのですが、何か違う。

 

soranoiroiro.hatenablog.com

 

 マネキンが着ているほうのスカートのほうが可愛い!のです。同じスカートなのに、私が着ると可愛く見えないような・・・気がする。

 

今度の3連休にサイズを直してみよう。(今はウエスト部分をちょっとしぼって着ています。)きちんと直したほうがよさそうです。