
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

クローゼットは家族共有

家のこと

わが家はふたつクローゼットがあります。

寝室のクローゼットには、冬用のアウターやスーツ、家電、来客(家族)用布団、スーツケースまで押し込んでいます。汗(家族共用です)

 

       f:id:soranoiroiro:20160924114053j:plain

 

そして、子供の部屋にあるクローゼットには家族の衣類を主に収納しています。全体が写ってないですが、下は無印良品ポリプロピレン衣装ケースを使って、タオルや雑貨なども収納しています。上にはニトリのボックスに、シーズンオフの洋服などを収納しています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160924114116j:plain

 

家族分となると、結構な量があり、なかなかスッキリとはいきません。今の時期は、衣替えですが、秋冬物は嵩張るので出してみるとどうやって収納しよう・・・と少し途方に暮れます。

 

そしてやっぱり子供はおしゃれもしたいので、洋服が沢山です。