
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

夜家事

仕事から帰り、夕食の支度。

食後の片付けして、洗濯機も回して干す。

干してあった洗濯物を畳むのは子供。

お風呂はたいてい私が最後なので、お風呂掃除。

気が付くと11時になっているので、最後にトイレ掃除。

 

ゆっくりくつろぎたい。

 

ときどき、1日3食じゃなくて2食でもいいんじゃないかと、本気で思うときがあります。でも、家族揃っての食事が毎日の楽しみなんで、やっぱり食事は外せないな。

 

そして最近はだれよりも早く布団に入ってます。