
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

カタログギフトで選んだもの

先日、会社の方からカタログギフトをいただきました。

早速、何にしようか選び始めましたが、家の中をスッキリさせたいと思っているので、消費できるものにしようと思いました。

 

とは言うものの、カタログには沢山の誘惑が・・・。お金を出して買うんじゃないから、普段だったら買わないものを選ぼうという気持ちがフツフツと。

 

例えば、バランスボールとか(友人の家にあり楽しかったから)、簡易マッサージ器とか。家族にも相談しましたが、結局のところ本当に欲しいものがなく、迷いに迷って手抜きの食事ができるように、ハンバーグにしました。

 

       f:id:soranoiroiro:20160920110716j:plain

 

危うく物がひとつ増えるところでした。危ない危ない。