
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

キッチン片付け中

キッチン回りを片付けしています。とは言っても今回キッチン用品を見直して、特に手放すものはなく、収納の方法を変えたことでカゴを3つ手放すことにしました。

 

       f:id:soranoiroiro:20160917172006j:plain

 

収納には、100均のプラケースをよく使っていますが、それは使わないときはクローゼットにしまって、次の出番が来るまで手元に残しています。

今回ようなかごはうまく使いこなせなかったのと、ほこりが取れにくいところがあり手放しました。これでまたちょっとスッキリ。

 

私は収納することが下手なので、なかなかうまくできません。だからすぐに散らかってしまうので、少しずつですが頑張りたいです。