
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

古い携帯電話を処分

今日は三連休の真ん中でした。この連休は家で過ごそうと思っていました。(いつものことですが)

 

けれど次女がどうしても買いたいものがあるから、一緒に行ってほしいと言うので、それならついでにドコモショップへ行き、古い携帯を処分しようと思いました。

もう、家の引き出しに入れたまま数年。長女のものと私ので合計3台ありました。データは移して初期化して、いつでも処分できるようにはしていました。

 

ドコモショップでは他社携帯も処分してくれるので、いつも(?)お願いしてます。今回で3回目。ドコモ2台とソフトバンク1台です。

 

       f:id:soranoiroiro:20160918214523j:plain 

 

今日は重い腰を上げて、気になっていた携帯の処分ができてよかったです。これでまたちょっとスッキリ。

 

この連休は家のスッキリ化のために動いてます。