
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ボブが好き

わたしのこと

お天気が良くない日が続き、家の中もジメーっとしている感じがとても嫌です。今週末は楽しみな3連休ですが、お天気は期待できないみたいです。

 

実家の両親から届いたお野菜。いつも本当に感謝しています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160913102522j:plain

 

先週末、長女と一緒に美容院に行きました。3ヶ月ぶりでした。

私はボブが好きなので、いつもこんな感じです。リタッチとカットに指名料をいれても3400円なんです。(指名しないと2900円という安さの美容院に行っています)

 

           f:id:soranoiroiro:20160913104818j:plain

 

また、年齢の話になってしまいますが、だんだん似合う髪形が分からないです。ショートにする勇気もなく、ロングの年齢でもなく・・・。

 

同世代の皆様、どうしてますか?