
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品でお買い物

先日、無印良品に行きました。愛用している洗顔フォームと、食器を洗うスポンジを購入しました。

スポンジは月に1度の頻度で交換しています。

 

そしてスカートを1着購入しました。「オーガニックコットンダンプイージーバルーンロングスカート」のネイビーです。長い名前です。

 

 

       f:id:soranoiroiro:20160905133614j:plain

 

夏の衣類を整理したとき、今着ているロングスカートが真夏向けだったので、少し秋を意識した感じのスカートが欲しかったのです。

5980円が4980円に値下げされていて、Sサイズがあるのがよかったです。

私は小さいので、ボトムスはとくに気を付けないといけないんです。また自分で少しサイズ調整して着ることが多いため、ウエストがゴムになっているのも直しやすいポイントでした。

 

 年齢とともに、洋服選びも難しいと感じる今日このごろです。