
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

私の夏休みが終わりました

一週間の私の夏休みが終わりました。

 

待ちに待ったお休みでしたが、初日から体調を壊し、のんびりしたスタートでした。実家への帰省は2泊し、友人と会ったりお墓参りなど出来ました。

 

帰省から戻ると、今度は熱が出て、ほとんど横になって過ごしました。なので思い切った断捨離はできず残念でしたが、今は体調もよくなりました。また少しずつブログを更新していこうと思っています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160818103747j:plain

 

実家の猫です。新聞を読んでいるんですけど・・・