読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

私の夏休み

明日は山の日。明日から1週間が私の夏休みです。

そのうち、3泊もしくは2泊が帰省になります。まだ行きの切符だけ用意して、帰りは未定です。帰省中は友人と会ったり、家族でのんびり過ごしたいです。

 

そして、夏休み中にやりたいことは、やっぱり家の中の片付けです。私は土曜日も仕事があったりするので、週末休みが日曜日しかないことも多く、なかなかゆっくり家の事ができません。

なので、この休みは断捨離したいのです。

 

家のことをしたり、帰省したり、楽しみすぎます。