
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

お台場へ

次女の夏休みの宿題に、科学館・博物館レポートがあり、一緒にお台場まで行ってきました。この日もとても暑かったのですが、お台場に行くことは少ないので楽しんできました。

 

       f:id:soranoiroiro:20160808131646j:plain

 

科学館には1時間ほど滞在し、その後はウインドーショッピング。ブラブラとお店を見て回り、初めてフライングタイガーに行きました。カラフルな雑貨が沢山ありましたが、今回自分の買い物の予定はなかったので、他の店でも買い物はしませんでした。

 

その後、イカ焼きを食べてちょっと休憩。↓

 

       f:id:soranoiroiro:20160808131705j:plain

 

たくさん歩いたように感じましたが、帰ってみたら1万歩もいってなかったです。

 

とりあえずは、夏休み中の予定をひとつ消化することが出来ました。高校見学や部活の練習試合に、夏休みといっても休んでいられない毎日です。私にできることは、少しでも食欲が出るような食事を用意することです。