
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

つらい疲れに

毎日とても暑いですね。最近は、暑さで家族も食欲が落ちてきています。

私も疲れやすくなっているようで、もともとドジだったのですが、さらに輪をかけてミスしています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160804091925j:plain

 

(料理中に片栗粉をぶちまけました。よくやります。)

 

お料理中の怪我はよくするのですが、(手を切ったりやけどしたり)最近アイロンがけしていてやけどしてしまいました。なので、左手は今傷だらけ。

こんな自分に落ち込みます。

 

すでに体は夏バテしていますが、少しでも元気になればと思いコンビニで調達。あまりコンビニには行きませんが、さすがに手が伸びました。

 

       f:id:soranoiroiro:20160804091954j:plain