
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品の壁に付けられる家具

家のこと

わが家のリビングの一角です。とても残念な感じになっています。       

 

       f:id:soranoiroiro:20160718095757j:plain

 

壁に付けられる家具を使っているのですが、色がブラウン。キャビネットは同じ無印良品ですが、こちらはオーク材。なので色がちぐはぐになっています。

そして使い方もどうなのって感じですが・・・

 

なぜ、こんなことになっているのかというと、壁に付けられる家具を購入した時期は、この濃いブラウンが好きだったのですが、その後キャビネットのようなナチュラルな感じが好きになり、こんなことになってしまいました。

 

わが家のインテリアはかなり迷走してます。