
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

セールでした

今年の夏は、洋服を買わないで過ごそうと決めてはいたものの、Tシャツが欲しくなりました。今はどこの店舗でもセールをしているので、つい何枚も手に取ってしまうのですが、そこは我慢しました。

今回購入したのは、この2枚。といっても1枚は長女のものなので、私のは1枚です。 

 

       f:id:soranoiroiro:20160724224244j:plain

 

今まで着ていたTシャツは、すごく気に入ってたのですが、ヘビロテしすぎてくたびれた感が出てきたので、手放すつもりです。

でも本当に気に入ってたので、この夏が終わるまでは着ようと思いました。