
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

第二弾が届きました

実家から野菜の第二弾が届きました。今回は、じゃがいもがメインで、他にきゅうり、ピーマン、モロッコいんげんが入っていました。

       

       f:id:soranoiroiro:20160724224401j:plain

 

以前送ってもらったお蕎麦と一緒に、休日のランチになりました。

 

子供の夏休みが始まり何日か経ちますが、長女次女ともに部活で、ほぼ毎日学校へ行っています。ふたりとも運動系の部活に所属しているため、くたくたになって帰ってきます。

部活のない日に、友人との約束や宿題など今年も忙しい夏になりそうです。

 

私も夏休みが待ち遠しいです。