
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品に行きました

無印良品に買い物に行きました。

購入したのはこれだけですが、店舗でカレーの試食会をしていました。

 

       f:id:soranoiroiro:20160724224147j:plain

 

新商品の「シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」と「バターチキン」の2種類の食べ比べでした。

       

www.muji.com

 

シチリアレモンのクリーミーチキンカレーは、本当にクリーミーで辛くなく、とても美味しかったです。バターチキンは安定の美味しさ。

10月13日までの土日に開催しているようです。

 

やっぱり夏のカレーっていいですね。

わたしは辛いものが好きなので、唐辛子がたくさん入った料理をテレビなどで見ると、テレビの前から動けなくなります。食べたい!