
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

洗面台下の収納

家のこと

我が家の洗面所はとてもせまいです。

 

soranoiroiro.hatenablog.com

 

 

洗濯機の反対側に洗面台があります。壁との間に、無印良品ポリプロピレンの収納ケースを使っています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160718095527j:plain

 

洗面台の下は、主にストック品や使用中の洗剤を収納しています。家にあまっていた、突っ張り棒とトレーで小物を収納しています。

見た目はいまいちですが、使いやすいほうかなと思っています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160718095556j:plain

 

洗面所や浴室で使う洗剤などが置いてありますが、どうしても増えてしまいます。

洗剤類は他の場所にも置いてあったりするので、もう少し減らせるのではないかと思っています。