
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

野菜が届きました

実家の両親が畑で収穫した野菜を送ってくれました。

たまねぎ、きゅうり、モロッコいんげんでした。また夏が来たな~と感じます。特にモロッコいんげんは、今の時期は毎日食卓にあがります。

毎年このあと、第二弾、第三弾と送られてきます。

 

       f:id:soranoiroiro:20160715105027j:plain

 

やっぱり、最初はてんぷらにしました。私は塩で食べるのが好きです。甘くてとても美味しくいただきました。

 

仕事をしながら畑で野菜を作り、いつも野菜や味噌などを送ってくれる両親には、本当に感謝しています。