
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

かばんの中身

わたしのこと

私の通勤かばんの中身はこんな感じです。

 

       f:id:soranoiroiro:20160714093532j:plain

 

今の時期は暑いので、お弁当を保冷袋に入れて、さらにかばんに入れると、もうお弁当でいっぱいになります。

お弁当だけ別の袋に入れて持っていくのは荷物になるので、かばんをパンパンにして通勤してます。(電車なので、荷物はなるべく減らしたいです)

 

特に意味はなかったのですが、かばんの中を公開してみました。笑 

なんとなくピンク率が高いのが分かりました。

 

今週はあと二日行けば、三連休です。頑張ります。