
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

しそジュース

スーパーで赤しそを見つけました。この時期だけのものなので、早速しそジュースを作りました。

 

 

       f:id:soranoiroiro:20160711092748j:plain

 

 

子供もとても好きで、特に長女から「しそジュースが飲みたい!」と前々からリクエストがあったので、とても喜んでいました。この鮮やかな色がまたいいです。

しばらくはこのしそジュースを楽しめそう。

 

日曜日は用事があり、次女と電車で片道1時間かけて出かけてきました。その後、長女と合流しランチをして、買い物をして夕方帰宅し、自転車で選挙に行きました。

私にしてはなかなかハードな1日でした。今週も暑くなりそうです。