
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

毎週日曜日の日課

食品や日用品の買い物は、宅配を利用することが多いです。

食品は毎週月曜日に届きます。我が家の利用しているパルシステムは、新鮮で美味しいというのが家族全員の評価です。

だから、パルシステムを利用して1年半くらいになりますが、とても満足しています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160704094259j:plain

 

日曜日の夜に注文書を書きます。

 

実はお米などの重いものを持てないので、宅配に頼っています。日用品も、ネットスーパーなどを利用して、まとめて購入しています。

 

わたしが家事の中で、一番苦手なことが買い物です。宅配があることで、本当に助かっています。特に今の暑い時期や、雨の日の買い物って本当に大変だと思います。