
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ちょっとした贅沢

家族で出かけることが少なくなりました。長女も次女も部活や、友人との約束があり、家族で予定を合わせるのが難しいことが多くなりました。

私も仕事で休みが少ないので仕方ありませんが、今は家で過ごすことが多いです。

 

      f:id:soranoiroiro:20160629125411j:plain

 

家で過ごす休日は、次女が一緒のことが多く、次女とふたりでハーゲンダッツなどのアイスを食べることが楽しみになっています。

スーパーの割引の日に買ったりしますが、やっぱり高いなと思います。

 

      f:id:soranoiroiro:20160629125338j:plain 

 

先日はセブンイレブンハーゲンダッツが共同開発した、「ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」を食べました。コンビニなので、割引がないのがくやしいところ。ひとつ360円は私の中でかなり贅沢です。

黒蜜好きな私なので、とても美味しくいただきました。頻繁には食べませんが、ときどき贅沢をしています。