
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

パソコンを処分

家のこと

少し前になりますが、パソコンを新調しました。以前使用していたものが、突然警告音を出し、壊れてしまったのです。

 

しばらくの間、こわれたパソコンをテレビ台の下に隠していました。けれどもう直らないし(いろいろ調べてみましたがダメでした)、やっと処分することにしました。

購入したときの箱に梱包しました。新しいパソコンの方が、若干薄いのでやや強引に入れました。笑

  

     f:id:soranoiroiro:20160629095627j:plain

 

 

ずっと何とかしたい(処分したい)と思っていたのですが、重い腰が上がらず、やっとメーカーに引き取ってもらいました。やってみたら簡単なことなのに、ついつい後回しにしてしまう性格を何とかしたいです。

 

少しずつ、本当に少しずつですが家の中をスッキリさせています。