
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品の靴べら

 無印良品が好きで、いろいろと使っています。少し前に靴べらを買いました。

 

        f:id:soranoiroiro:20160627104716j:plain

 

長女がローファーをうまく履けず、つま先をとんとんしているのを見て、買ってみようと思いました。次女もスニーカーのかかと部分をつぶしてしまうとのことで、欲しかったようで喜んで使っています。

 

ただどうやって収納するか考えました。わが家の玄関はとてもとても狭く、また靴べら自体にも紐を通す穴などなく、しばらくは玄関の隅に立てかけていました。

同じ無印のフックがひとつ余っていたので、これでしばらく様子をみてみようかと思っています。